本日は・・・



道重さゆみ写真集


LOVE LETTERのフラゲ日ですよ!

おいらはワニさんからなんで
いつ届くかわかりませんが
買えるところでは買えますね!

モーニング娘。のメンバー・道重さゆみ(19)が、26日にソロ写真集「LOVE LETTER」(ワニブックス、2940円)を発売する。グアムの太陽の下、色とりどりのビキニでスレンダーボディーを全開にしている。「イチバンのお気に入りは炎天下の中、野球をしているショット。運動は苦手だし、球技もできないのに、いっちょまえにグローブ持っているので」とPR。

表紙見たらほんとスレンダーでがんばったんでしょうね。
ムチムチでもいいんですが
むしろムチムチで!(*´д`*)ハァハァ

まあ、それは後のお楽しみってことで。

で、いっちょまえにグローブとかすっげえいいですね。
舞美ちゃんの時もやたら興奮してしまいましたから。
なんか野球する女の子って萌えますね
楽しみだ。

 「モーニング娘。」の道重さゆみ(19)の写真集「LOVE LETTER」が26日にワニブックスから発売される。グアムの大自然の中、白い肌が映える白いビキニやエメラルドグリーンの水着など妖精のようなショットが満載。「写真集のタイトルは大好きなファンの皆さんへの気持ちが伝わりますように、愛の手紙をという意味です。愛をたくさん感じて」とアピールしている。

妖精ようなってか妖精ですから!!!!
愛の手紙
愛ですか愛!
めっちゃ感じます!
感じまくります!(きもい)

ってわけでみなさん買ってくださいね!!!!!!!