さゆちゃんの写真集を心待ちにしているおいらに

パシイベのDVDがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

りーちゃんからの牽制球がっ!(←CCさんからのぱくりです)

いやあ、これも心待ちにしてました。
なんせ楽しいイベントだったので
もう早く見たくて見たくて。

結局りーちゃんが出てるのだけ買ったんだけど
全部買っとけば良かったなあ。
まあ、今回のは
舞美ちゃん佐紀ちゃんが入っててよかったな。
舞美ちゃんの太ももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
佐紀ちゃんはかわいいなあ。
2回目は佐紀ちゃんにしてもよかったな(←×

で、りーちゃんのはたぶん2回目が中心ってか
だいたい2回目のやつなのかな?
見たことあるところがいっぱいでした。
30分のイベントを15分なので編集はいりまくりでしたけど
これFCもんなんだから、もっとサービスサービスでよかったのにな。
てっきり一人一本ずつ出して

こらぁああああああああああ

って突っ込む予定だったんだけど。

ずっと好きでいいですかもフルで聞きたかったよ。
2回目のは、もうちょっとなんとかしてほしいなあ。
って予算的に無理なのかな?

ってフォトスタンドも届いたんだけど
これも買ってたんだなw
記憶がw
まあ、なんにせよ

さゆちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!