しまったあああああああああああ

musioにさゆちゃん出てたんか_| ̄|○

昨日は1時近くまで起きてて、寝る瞬間嫌な予感したんだけど
これだったのか_| ̄|○

今朝起きて、musumenaviチェックしたら載ってるんだもんな_| ̄|○
いつも関係ないときにチェックしてて
チェックが甘くなった時にやるとは
こりゃもう毎週チェックしておくかな。
コードギアスも終わったし_| ̄|○

ってな感じでスタートした日というのはやはりうまく行かないもので
仕事が全然進まなかった。
もう周りが加速装置を使ってるんじゃないの?
ってくらい進まなかったなあ。
おまけに早退した人の分まで手伝う羽目になって
職場に12時間以上も拘束されるし

今日のめざまし占いかに座は最下位だったんだよね(;つД`)
さゆちゃんは無事でした?

まあ、なんとかなりましたけど。
もう日をまたいでるし(;つД`)
寒いし(;つД`)

くっそ〜探してやる!!!!!
見つけたw

愛ちゃんと亀ちゃんとさゆちゃんだったんですね。
しかし、太ももと肩を見れるいい衣装だなあ(*´Д`)ぽわわ〜ん
Buono!も結構あったけど10:50もありました。
仙台放送(*^ー゚)b グッジョブ!!
セクシーポーズで、一発目脚出してましたな。
わかってるなあ(*´Д`)ぽわわ〜ん

お、さゆちゃんが勝ったよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

以上実況してみました

(o・v・)<するなよ

道重さゆみさん大好きです!