本日は、らららラブレター
じゃなかったラブストーリーのフラゲ日でした。

道重さゆみ LOVE STORY [DVD]

道重さゆみ LOVE STORY [DVD]

写真集はまだきてないし
こうなったらDVDを見るのだ!と
テンション上げまくりで、なんとか定時で終わったと思ったら
遅番の先輩が帰してくれない(;つД`)
自分が暇だからって、暇つぶしに使うなともいえず
1時間くらい相手してました。
で、やっと解放されたぜいやっほーい!と
帰宅、車に乗り換えいざヤマダへ向いました。
10円もらって、DVDコーナーに行こうとしたら

閉鎖中

ちょwww
AVコーナー終了!!!!!!!!!???

と思ったら、たな卸しで今日は15時までしか営業してなかったとか。
ってかなんでここだけ!!!!!
しかも今日に!!!!!!

そんなに品揃えよくないだろうがあああああああああああ


もう飛び越えて入っちゃろかと思いましたが

中に入らないデネ!

とか書いてあるから入れない(デネってなんだデネって)
他の店に行こうと思いましたが、同じ状況のような気がしたので
撤退してきました。

ちっくしょー
なんでここまで、焦らされるんだ

帰りの車の中では、REALLOVEがかかってるし

もうこのままりーちゃんにいっちゃうよ!

とか思い始めてるし

( ゚д゚)ハッ!
これはさゆちゃんの作戦なのか
最高のスパイスは空腹とも言うし
焦らして焦らして、一気においらに襲い掛かるつもりなんだな


そうにちまいない
くっそう負けてたまるかああああああああああああ

FLASH見て、想像しまくってやるぅううううううううううう


从o゜ー゜从<あ、篠崎愛ちゃんだ


うおおおおおおおおおおおおおおお
こ、これはすげえええええええええええええ

从*・ 。.・)<ほう・・・

ちょwwwwwww
これは男の性ですよ
ちがいます、ちがいます。
おいらはさゆちゃんくらいが最高なのです。
控えめ最高!
貧乳はステイタス!

いやいや、さゆちゃんは小さくない決して小さくない!
寄せてあげれば全然負けてないよ!


左側の写真は待ち受けにぜひしたいぞ!
さゆちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってかきっとさゆちゃんは篠崎愛も好きに違いない