新しい形

ベリキューやそれゆけゴロッキーズを作った両角さんが面白いこと書いてますね。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/10/08-105-dbf6.html
以下抜粋

みなさんよく考えてみてください。

2000人のファンの方々が、1人1万円払っていただけたら30分のレギュラー番組が成立してしまうってことですよ。
6000人いたら3ヶ月。12000人いたら半年できちゃうんです。(笑)

どうですか?やりませんか、みなさん!!

僕も5万円くらいなら出しますよ。(笑)
業界初!番組提供は、『ファン有志連合』。
ハローのファンが一番だということを証明できますし、話題にもなると思うんです。

これなんかどっかで見たことあるような話ですがw

ハロモニ@が終わり、ベリキューも終わり(よろせんが始まりますが)
露出的に寂しいテレビですが
もしこれが実現したらなんか楽しいですよね。
何もわかっちゃいないスポンサーの意向に左右されることなく(笑
こちらが見たいものを見れたらいいですよね。
諸々の問題点もあるかもしれないけど、成功すれば新しい試みとして
話題になるかもね。

まあ、地方じゃやらないでしょうけど(;つД`)

ネットでやってくれたほうが実現しそうな感じもしますが
これは地上波でやることに意味があると思うし
おいらも出資しますよ!
2万なら(爆)