よろせん

ってことで、今週から新番組が始まりましたね。
よろせんということで
先輩が後輩に指導する番組でしょうから
モーニング娘。ベリキューになにか教えるんだろうな
第1回は愛ちゃんもしくはガキさんがやるんだろうなと予想しておりました。

で、先ほど見たんですがぺたぺたと

おお、やっぱり愛ちゃんか!
って大正時代?w
似合ってます

え?亀ちゃん?
って教育者?

れいなが先生!!
ってことは次はさゆちゃんか!!!!

ちょwww
小春!!!!!!!!!
払い腰?(謎

いったいベリキューに何を教えるつもりなんだ!!!!

さゆちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってかあれえええええええええ

生徒はモーニング娘。なのかああああああ?

ってな感じのオープニングでした。
なんと娘。が娘。にさらに普通の先生のように授業をする
番組らしいΣ(・ε・;)

ベリキューのべの字も出ていないじゃないか!
ハロモニ@が終わった所為で
このベリキューの枠が急遽娘。にも振り分けられたということで
最初はやはりベリキュー中心で行くのが筋ではないかと
思ってました。
娘。は徐々に出てくるみたいな感じで。
だから、娘。から一人先生
あとはベリキューが生徒だと勝手に思い込んでたんですが
娘。オンリーで最初の1ヶ月はやるようですね。

ちょっとこれは納得行かないな!
いや、娘。見れるのは嬉しいですけど
ですけどこれはないんじゃないかと。

そんなおいらの思いなど関係なしに授業が始まるようです。
ちゃんと3組のイニシャルがはいっていなしゃる・・・


あれ?ここ大いに笑うところですよ

从o゜ー゜从<笑えないですよ

_| ̄|○

右上のライオンみたいなのはプ○ョー?w


この制服かわいいなあ(*´д`*)ハァハァ
もうちょっと膝上だと・・・
いやいや、これくらいがベストだな
どっちやねん

おおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお雄おおおおおおおおおおおおおおお大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


この脚は

れいなだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

よろせんナイス!
いけるいけるよ!よろせん!!!!!
もう納得した
納得しまくった!

从o゜ー゜从<あなたって人は・・・・

だって

ツインテール&ミニスカな先生とか
男の浪漫じゃん!
やばいじゃん!
れいな先生!
おいらにもいろいろ手取り足取りじっくりと教えてください!


(o・酈・)<最低

ええい!
なんといわれようとこれはあり
ありなんだよ!
って政治担当講師とか!

あのれいなが!

やばい萌えるよ
ギャップ厨にはこれ以上ないくらい萌えるよ!

从o゜ー゜从<ほら、痴態をさらけ出しまくってるしぶ☆。さんを見ないように道重さん後ろ向いてますよ

( ゚д゚)ハッ!
あぶなかった。もう少しで痴態を見られるところ

って痴態って何?

从o゜ー゜从<ほら、しゃんとして

号令(ってなんていうんだっけ?)ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

春ちゃんいいコメントだ。
こんな新任教師いたら、もうおいらはおいらは!!!!

从o゜ー゜从<おちつけってええの!

日直道重ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どんな授業をやるのかと思えば
今もっとも旬な総理大臣ですか
そういや、子供のころ夢が総理大臣とか書いてあったな


ごめんよ、その頃のおいら(爆)

こんな顔で授業されたやばいな。
とても授業どころじゃない

ここで、それぞれの金銭感覚がわかりますね。
さゆちゃんは
こんなに!
って感じだったですね

春ちゃんはやっぱり大物になるね。

まあ、そうですよね。
プロ野球選手とかプロスポーツの年収とかに比べると
全然低く感じますよね。
いろいろ聞こえてくる娘。達の声を拾うとさらに面白い
ここでは出しませんがw

小泉チルドレンがなんか言ってましたね

おいらも乗ったことないなあ

亀ちゃんも積極的に発言しますね。
って娘。ってグリーン車とか乗ったことないのか?

なんか意外

ってことで、これは面白そうです。
生暖かく見守って行きたいと思いますw

それにしてもれいな先生



惚れるぜ


从*・ 。.・)<・・・

あああああ、制服姿のさゆちゃんもさいこー!!!!!!

州*‘ o‘リφ<しぶ☆。さんは女教師ものが好きっと

ちょwwwww