今日から仙台ではYOSAKOI祭が行われてます。
参加したことはありませんが
見たことは結構ありますw
うちの姪っ子甥っ子を見てると音楽が流れ出すと
自然と踊ったりするので
やっぱり人間の本能として踊るっていうのはあるんだと思いますね。
おいらは来週踊ってきます(w

まあ、yosakoiを見にいったというより
SPLASHを見にいってきたんですがねw

2ステージあわせて20分とかww
う〜むこれはまさに地元だから行けるわけで
新曲披露してましたねえ。
今回はメジャーで出してもいけそうだなって感じです。
なにげに東京進出も最近果たしましたしw

明日もやってますので、時間のある方は行ってみたらいいんではないでしょうか?
結構素人さんもかわいい人いましたよ

ちなみにおいらが推してるのは

RINARIOですな

あとは帰宅後ブラッディマンディを見てました。
おかげでIQサプリは忘れました(爆)
いや、ドラマが20時から2時間だと思ってたら
19時からだったんで速攻そっち見てたんですよ。

で、このブラッディなんですが
「24」のようなドラマだそうで
ってか24を見てないんですけど(爆)
まあ、息もつかせぬサスペンスドラマということで
そういうのもおいらは好きなので楽しみだったんですよ。

で、見たら
川島海荷ちゃんがいるではないですか。
いやあ、いい具合に成長しましたねえ。
背は伸びてないみたいですが
やたら気の強い役ばかりやってましたけど
今回は気は強そうだけど病弱な役柄で、妹属性がある身としては

萌えないわけはないだろうということで
案の定萌えましたな。

あと藤井美奈さんも出てましたね〜
鹿男で気になって、その後CMとかにも出てて
売れてんなーと思ってましたが
やっぱり売れてますね。
TBSもこの作品だいぶ力入れてるみたいですから。
それに選ばれたってのだけでもすごいです。
なんか幼馴染のような感じですが
幼馴染属性もある身としては

萌えないわけはないだろうということで
案の定萌えましたな。

これだけでも見る価値はある!

ってか吉瀬美智子さんも出てますね。
お姉さん属性もあry)
ってかこの方はおいらと同じ学年ですね
キレイだなあ。

三浦君はボンビーメンのとき知ってますが
今回の役あってるね。
気弱そうな青年役もぴったしですが、ハッカー役もいいし。

あとはシナリオと演出がダレなければ
風呂敷がたためればって感じですね。

Berryz工房見ないで、見始めたんだから頼むよ!