雨の降らない星では愛せないだろう?


これ聞きたかったんですよ。
ちょうどいいタイミングでドアップに上げられたので
さっそく聞きました。
とにかく感動系なのは知ってました。
おいらこういう明らかに狙った感じのものは
なんか萎えてしまって、周り号泣なのに
うわっ泣けねえなんて人間なんでどうかなと思ってたんですよ。
1回目聞いたときはそれほどでもなかったんですけど
二度三度と聞くうちになんか目がウルウルしてきてしまいました。

いやあ、いい歌ですねえ。

しかし、これだけ人数がいると推しを探すのも大変だってことで
ぺたぺたと


















いやあ、すばらしい!
特にソロで抜かれてるところはもう最高です!

2番目にぬかれてるところなんて
ものすごくかっこいい!
アーティストを感じさせてくれましたね。
なんかうまくキャプできなかったんですけど(;つД`)
うちもマウスがおかしいみたいで

はやく高画質で見たいね!
ロックオンで行くぜ!

で、やっぱりジュンジュンとリンリンのソロだね
肝は。
ここがすごく泣ける。
なんか伸びやかにうたってるジュンジュン見ると
余計泣けるというか。
言葉はわからないけど*1心に響くものを感じたね。
リンリンもやっぱりうまいな。
この二人がもっと力を発揮できるようになると
また違うんだろうなあ。
今回のツアーはそこらへんも見たいね。
見れればね(おい

*1:まあ、おそらく日本語の部分を中国語で歌ってるんだろうケド