続お兄ちゃん

こんばんは!お兄ちゃんと呼ばれるのが大好きです
のしぶ☆。です。





ってちがぁあああう!!!!!

道重さゆみさん大好きです
のしぶ☆。です。

まあ、実際呼ばれることはないんで
あくまで妄想なんですけどね。
案の定食いついてきたのは想定どおりのお二人でしたが
きっと潜在的にいるはずなのに終われないさんとかここんさんとか
hottaさんもありえるな( ̄ー ̄)シブリッ

わぐさんがどうしようもなくなってるとおり
芽衣ちゃんの中の人は田村ゆかりさんですよ。
田村さんもいい!
いいですけど、おいら的には
やはりこの人のがやばいわけで禁断のものを見つけてしまいました。

ぐはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばいです。