明日の予定

ってことで、かなりやばいことになったので
リハビリに行ってきます。
美しいもの盛りだくさんツアー2008秋!
〜盛るぜ〜超盛るぜ〜

テーマソングは

从*・ 。.・)<なんでやねん

ほんのジョークですw
今朝は、まだ出発前日だというのに5時30分に目覚めるという
このテンパリ具合ぶり
明日寝坊したらどうすんねん!
って感じですが、今日は昼寝もしなかったし
布団も干したので心地よく眠りにつけることでしょうw

まずは初日は群馬でモーニング娘。を昼夜見てきます。
まったり見ようと思ってたら
チケットがなかなか思うように手配できなかったという
プレミアムな公演ですが(違
無事取ってくれました!(←人任せ
噂の真野さんも見れるみたいでさらに楽しみ!
ってかその模様をさゆちゃんにモニターでチェックされてたら
おいら大ピンチじゃないですか。
自重したいと思います(おい

2日目は、東京厚生年金会館でベリコレ昼見てきます。
アルバム曲中心ということでものすごく楽しみなんですよ。
もちろんソロがね!
やばそうだよね!
って感じです。

その後はゲキハロに行きます。
ゲキハロ自体2回目ですが
どんな舞台になるか今からワクワクですね。
ってかあの衣装を着た愛理ちゃんがかわいすぎです。

ってことで運よく1推し2推し3推しが見れるわけですが
ほんと関東って重なるのねw
少しこっちに回してくれればいいのになあ
ってそうだったらこんな日程組めなかったけどね。
その現場その現場に全力で取り組みたいと思いますww
ってことで、明日お会いする方々よろしくお願いします。