ふじやんさん(id:FUJIyan226)が忘年会の計画を立ててくれています(←人任せ


一足早いですが本格的に冬が来る前にやっちゃいます

忘年会だよ仙台界隈

日時は11月8日 土曜日

仙台でぽっしが出演するイベントがありますのでそれが終わってからやりたいなと思います

というかやりますwww

急な発表ですが気軽にお声かけていただければと思いますので宜しくお願いします

参加ご希望の方はコメントなりなんなりで連絡下さい

人数は大人数になることはないので予約等はせず当日参加も喜んで歓迎いたしますので^^

群馬に行かないで仙台とかね(爆)

新年会はやってたのですが、忘年会は行われたことなかったんですよね。
なんでかというと12月に仙台はイベがないから(爆)
師走はおいら的にもちょっとあれなんで

今年はやりたいね〜なんて軽く話してたんですが
11月にポッシボーが仙台にくるのですよ。
もう仙台の現場は8月で終了だったのですがw

http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=200

ってことで、かなり早いですが
短く熱い夏の仙台ですから、忘年会も早めということで(笑)
もしよかったらぜひお気軽にw