本日から11月ですね。
11月といえばBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんのお誕生日が
あるではないですか!
佐紀ちゃんも18才かぁ〜と例のDVDマガジンを見ながら思ってたんですが
まだ17才ですよね(爆)
さゆちゃんと1個違いなわけないじゃないか
とプロフ見直して理解しました。
どうやら来年用ってことなのかな。
そんなわけで今月はBerryz工房月間な訳です。
今日からデジタルブックス菅谷梨沙子が登場します!
http://www.helloproject-digitalbooks.com/
まだ見てませんが(今日は仕事だったの)
これは楽しみ。
衣装見るとpure+からなのかな?
そして、よろせんは今月からBerryz工房です!
しかも、第一弾の先生は
菅谷梨沙子センセイです!!!!!

ファンタジーの世界を教えてくれるそうですが
あなた自身がファンタジーですから!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それ以降も

嗣永桃子センセイ(最新家電)

家電芸人の仕事がきますねこれは!

清水佐紀センセイ(焼肉)

ベリキューでも食べてましたっけね。
って焼き方とか教えてくれるのか?w

熊井友理奈センセイ(ファッション史)

おお!
モデルのお仕事きそうですね。

ってことで、どれもこれも魅力的で
来週からが楽しみですよ!

そしてそして

11/5(水)には
Berryz工房18thシングル「MADAYADE」(初回盤※DVD付/通常盤)
発売っす!
11/19(水)には
Berryz工房シングルV「MADAYADE
ですし
11/21(金)には
嗣永桃子3rd写真集「桃の実」(写真集※DVD付)

11/26(水)
ジンギスカンだらけ」(CD)
シングルV「ジンギスカン タルタルミックス

とざっと出してもこれだけのリリースがあります。
すごいぞBerryz工房ってことで
30日にはFCイベで締めるって事で。
ベリヲタにとっては今月は幸せな月となりますね。

っておいらは30日はお留守番ですけどね(;つД`)

なんでこんなにBerryz工房の話をしてるかと言うと
道重さんがベリヲタだからです









と思うw

だって、新曲が気になるとか
ベリコン行ったとか
ベリの歌ばかり歌ってるとか
完全にベリヲタじゃんって思うじゃないですか
ねえ?