本日は、Berryz工房の新曲「MADAYADE」のシングルVの
フラゲ日ですよ。
みなさんお買い求めいただきましたでしょうか?
おいらはもちろん

MADAYADE

ってわけはなく買ってきましたよ。
ヤマ○電機に行ったら、残り一枚しかないなくて
あぶなかった。

シングルV「MADAYADE」 [DVD]

シングルV「MADAYADE」 [DVD]

りーちゃんの顔がくっきりかっきりしてますねえw

ついでにマウスも買ってきました。
さすがにストレスたまる挙動をみせるようになったので。
いやあ、それにしてもマウスっていっぱいありますね。
マウス売り場に行ったらあまりに多すぎて
何も買えずに帰ってきたなんてことが2度ほどありました(←優柔不断

こりゃ追い込むしかないなと早く帰ってMADAYADEを見なければならないという
状況の今日買うことに。
で、選んだのがこれ

ELECOM USB5ボタンレーザー式マウス M-LS2シリーズ(レッド)

ELECOM USB5ボタンレーザー式マウス M-LS2シリーズ(レッド)

5ボタン、レーザーなのに2180円というじゃないですか。
これだコレをください
やっぱり赤いのは3倍速いので赤を購入。
最近赤選ぶようになりました。
今、PCで赤い奴でたらそれ買うな(え

あれ?アマゾンの方が安いな(爆)
まあ、いいや。

つないでみたら、まじで3倍速い!
おいらにはちょっと小さめですが
2代前のマウスもこれくらいだったので慣れるでしょう。
あとは長持ちしてくれるのを祈るだけです

ってことで、ただいま見ておりますMADAYADE
ダンスショットバージョンすっげえ楽しいな。
この頃はダンスショットバージョンの意味をやっと理解してくれてるので
カメラ固定型にしてくれるようになりましたが
今回は3つの視点でじっくりと見せてくれます。
今回の曲は、っていつもそうだけど
いろんな陣があるんでこの方式がベストだと思います。

それにしてもだ。

今世界NO.1のふとももは菅谷梨沙子だと思います。
細すぎず太すぎず
色といい形といい、長さといい
ほぼパーフェクトだなこれは。

衣装がこれまたスリットが入ってるので
よりすばらしい。
完璧だ。
さあ、また見よう〜w