よろセン嗣永桃子先生

さて、今週から嗣永先生の家電授業ですね。
北海道のエロロリおじさんの反応が非常に気になるところですがw
それは置いといて

家電はいいですよねえ。
そんなに買い換えるものではないですが
いざ買うとなったらいろいろ調べたりして
ほんと楽しい。
価格ドットコムの口コミとか2ちゃんとかめっちゃチェックしますからね。
それもどうかと思いますけどΣ(・ε・;)
なので、家電芸人ってジャンルはおいら的にかなりありです。

そんな今話題の家電を嗣永さんがやるということで
期待度満点ですよ。
放送前は、ここまでコスプレで来てるので
ヤ○ダ電機やコジ○電機、ヨドバシ○メラ的な格好かなと思ってたんですよ。
パンツルックですが
嗣永さんの後姿が引き立つだろうし*1
これは萌だろう萌!
ってか全身あまり写さないからなあ
とか思ってました。

菅谷さんが手前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と思ったら、なんだあれ?


必然的に菅谷さんが一番最初に気がついた模様
そらこわいわなwww

う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ウイングマンか!ウイングマンなのか!!!!!!!(古

さすが嗣永先生だやってくれる!
おいら達のあの熱い青春時代を思い出させてくれるとは!!!!!!!!
ドキドキがとまらん!!!!!!

わからない人は近くの30代のアニヲタな人に聞いてみよう!
ってあれは一般人でも知ってるな

え〜とウイングマンとはね

从o゜ー゜从<ってちがぁーう

まあ、wikiでも見てくださいw
とにかく未来から半裸の女の子が降って来ると言う話です(おい

くねくねしてるぅうううううううううううううううううう
すごいよ桃子さん!
すごすぎだよ!

りーちゃん爆笑
ってかりーちゃんもやってほしかった
最後の日は全員未来人みたいな
って感じでお願いします!!!!

*1:そういやおじぎ30度のさゆちゃんの後姿は最高だったでへへ