ガッテンガッタスでは
こんこんの夢を叶える係 林原めぐみさんをゲストに呼ぼう!

http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/index.htm

ってのをやってるそうですね。

ちょっとまったぁあああああああああ

林原めぐみさんといえば、おいらの青春のマドンナ!
アニメージュ紙上でらんま1/2の山口勝平さんとの
ツーショットのお姿を拝見してから
一目ぼれしそれからず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとおっかけてました。
歌も好きですし、ラジオも好きでした。
今はなかなか聞けませんが、この前久しぶりに聞いたら
全然変わってなくて感動しましたよ。
一度仙台にきてくれたことがあって、当時部活の大会の前日だったにも関わらず
一身上の都合上ということで見にいきました(笑)
釘宮病になった今でも声優NO.1の座は揺るぎません。
紺ちゃんがそうとうなスレイヤーズ好きってのは風の噂に聞いてましたが
そこまでなんですか!

これは聞いて応援しないと!
さゆちゃんにはまる前に紺ちゃんに強く惹かれた時期がありましたが
そういう共通点があったのですね。
縁というのはわかりませんな。

紺ちゃんの夢はおいらの夢ってことでかなえてあげたいですね。
ってかのっちに台詞言わせるコーナーあるのですね
何言わせようかな(←×

追記、ふと思ったけど
個人的な意見ですが、さゆちゃんのDJスタイルって
めぐさんに似てる気がする。
数々のコーナーをぱっぱと仕切って、毒舌を絡めたりと。
だから、はまるんだなあ。