半身浴やってるんですけど、なんでこんな時間に更新してるかと言うと

ファイアーエムブレム 烈火の剣

ファイアーエムブレム 烈火の剣

をクリアーしたからなのですよ。
終章で1週間くらいかかった(;つД`)
ってそれでも二人犠牲にしちゃったし。
もう一回やらんと。
半身浴のお供にこれやり続けてきたんだけど
とうとう終わってしまったなあ。
GBAという一世代前のゲーム機のゲームだけど
ものすごくはまりました。
シナリオがすごくいいんですよ。
泣きそうになったり、笑ったり
怒ったり。
だから、一人もキャラクターを犠牲にすることなく
クリアーしたくなるんですよね。
制圧目前で、犠牲になってしまったときも躊躇なくリセットしてましたから(おい

音楽もすばらしいし、キャラクターもかっこいいしかわいいし。
RPGがやれない身体になってしばらくたちますが
コレ系ならやれますね。
やっぱりゲームは、ハードの性能だけじゃないなと
思わされた作品でした。
さて、GBAのソフトって今売ってるのかな。
明日見てこよう。