ハロプロ大賞の選曲のために
i-tuneでプレイリスト作って聞こうとしたら
やり方がわからん(爆)

プレイリスト作っても全然曲が追加できないっ!
おいらもいつのまにかオールドタイプになってしまったのか_| ̄|○

といじってたら
ミュージックから右クリックで追加すればいいのですね

あーよかったニュータイプで(違

ってことで、ラッキーオーラも聞いてるんですけども

これ振りつきバージョンもあったのか!
遠めに見るとさゆちゃんに見えますよねえ>まのえり
避暑地で〜一瞬見間違えましたもの
この「道重さゆみさん大好きです」を運営しているおいらがですよ!

川´・_・`川<結構間違えてるじゃないですか。ジュンジュンさんとか



・・・

い、いや、つねにさゆちゃんの影を追ってしまうんだよ。
はぁ〜この男心まだ佐紀ちゃんにはわからないかなあ。

川´・_・`川<誰もわかんないと思いますよ

・・・
言うよね〜?

川´・_・`川<きもい

_| ̄|○

ドガドガ7も見ましたよ。
最近、嗣永さんがやばいので。
そういやよろセンってよろしくセンセイだったのですね。
マノブログ見て気がつきました。
声優さんが出てるってことなんですが

廣田 詩夢 (ひろた しおん)

し、知らないΣ(・ε・;)
最近の若手は全然わからんなあ。
昔は出てきた瞬間、ネットで調べ上げたものですが。
で、この方がハローのファンだそうで。
ってブログ見たら

こいつファンどころじゃねえ!ヲタだ完全なるヲタだ!

だって、ハァハァしてるもの!
ファンとヲタの境目というのはこのハァハァするかしないかだと思うの。

だって、きらりんレボリューションのイベ行って
ハァハァしてたり
ベリのゲキハロのちらし見てハァハァしてたりするんだもの。
ちなみにドガドガ7の感想の日のブログ
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5515

本人画像もかわいいのでアンテナ追加ハァハァ




嗣永さんはカラオケでミスチル歌うんだそうで。






想像がつかない


ぜひ、一度見せてほしい
おいらは終わりなき旅が好きです。