今日は3連休最終日だったので
なんかしとこうと思って映画に行ってきました。
ジャージの二人
ってやつです。
数日前に新聞欄でみかけて気になってしまいまして。
レッドクリフも見ましたけど、あれは大作すぎて自分的には
違うんですよね。
いや、あのスケールは必見ですけどね。
おいらは、日常的なことを淡々と描いてあるのが好きなもので。
無職の男が父親と山荘で、なにもしないという身もふたもないお話ですが
すごく面白かった。
いや、ほんとなんも山場があるわけでも
激的な変化があるわけじゃないけど
面白かったなあ。
で、見てたらですね

岡井ちゃんが出てきたんですよ。

いや、でっかい岡井ちゃんが(爆)
田中あさみちゃんというらしいですけども

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
じゃなかった
思わず脚に反応してしまったw

似てない?

映画の時の髪型がなんか今のよろセンのやつに似てて

あれ?岡井ちゃん?
って思っちゃってそれからは釘付け(笑)
笑顔とかすっごい似てたなあ。

スクラップティーチャーにも出てるみたいですね。
今度見てみよう。

ジャージの二人 (集英社文庫)

ジャージの二人 (集英社文庫)