[ハロプロ]℃-ute雑感

すあまが好きなしぶ☆。です。こんばんわ。
あやうく日をまたぐところだった。
って更新したら、またぐだろうが。

℃-uteDVDマガジンを見たのだけども
岡井千聖の凄さを一番知ってるのは、鈴木愛理かもしれないと思った。
今週のよろセンは、ゴルフで先生は愛理ちゃんなのだけれども
正解をだしまくってたのは、何を隠そう岡井ちゃんである。
他のメンバーは全然知らないのに
岡井ちゃんだけが次々と正解していた。
これは、やはり愛理ちゃんを意識して勉強していたのではなかろうか?
おそらくゲームで。
そういや、もう一人正解を出してたのは栞菜ちゃんだったな。
他聞にもれず彼女も鈴木愛理をかなり意識している。

梅さんは、亨さんに興味があるみたいだ。
リl|*´∀`l|<亨さん

って言った時、なんかドキドキしてしまった。

・・・今、ふと思ったけど梅さんはおじさんが好きなんじゃないだろうか?
ってかおじさんが好きそうなタイプだなあ。

そういや、梅さん推しのカップ酒がよく似合うあの方も最近おやじ化がすごいからなあ(謎笑)

話がそれた。
で、DVDマガジン千聖の前に歌うのが嫌とか
愛理の後に歌うのが嫌とか言ってるのがすごく印象的だったね。
おいらは親友と書いてライバルと読む関係が
とてつもなく好きなので
この点をクローズアップしてもらえるととてもうれしい。
これにりーちゃんが絡んでくれるとなおうれしい。

りーちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おあとがよろしいようで