4連荘のお仕事もようやっと終わりました。
めざまし占いでは、クリスマスソングを聴くといいということだったので
さっそくメリピンを聴きました。
いやあ〜いいね〜
できれば道重さゆみソロバージョンってのも聴きたいですね。
ってか、ソロアルバムが聴きたい。
全部道重さゆみオンリー
メガベストがリリースされてますが
ファンクラブ限定とかで
ソロアルバムとか出さないかな。
めっちゃ聴くよおいら(笑)
それにしても、ほんと疲れた。
本日は、ベガルタ仙台の昇格がかかった大事な日でしたが
負けてしまいました。
最後見せ場作ってましたが、また来年かぁ
長い一年になりそうですね。
あとは、フィギュアはすごかったですね。
なんとか間に合わせようと急いで帰宅して見れました。
追う立場の方が強いのはわかりますけど
あのプレッシャーのかかる場面で
見事トリプルアクセルを2回飛んでしまう浅田真央ってすごすぎる。
キム・ヨナはあれでだいぶプレッシャーかかってしまったんだろうね。
ただでさえ地元開催だったし。
ライバルってのは素敵だねえと思いました。

で、でっかい荷物が届いてました。

カレンダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今回は、ベリと娘。を買いました。
去年は結局ベリだけだったんですけど
やっぱりカレンダーにも工夫がほしいんですよ。
スタジオで二人もしくは三人で顔アップってのは
ひねりがないというか
全身を見たい自分としては物足りないのですよ。
今回はどちらともおいら好みのカレンダーっぽかったので
二つ購入。
よければ買いますよ!
从o゜ー゜从<要は脚が写ってるか写ってないかでしょう?

そうそれ!

从o゜ー゜从<・・・・

( ゚д゚)ハッ

見てみたら、もうすごいね
すごすぎるね
娘。の7,8月と
ベリの9,10月は神がかりにすごい。
すごすぎる。


脚フェチには(爆)
ベリの1,2月の「く」の人すごすぎなんですけど
めくっていきなり釘付けになってしまったよ。
一人だけだったし。
5,6月の左の人!
どこまでおいらを釣るんですか!!!
これはやばいですよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もちろん娘。の9.10月は
ブーツとアームウォーマーって言うんだっけ?
これが秘かにおいらのスイートスポットを知り尽くしてるだけあって
素晴らしすぎる。
しかも、イチャイチャ
やばいやばすぎるハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今回は、ほんといろいろな組み合わせや
アイテムを使ってすばらしいですね。
娘。の誕生日のところは本人達の直筆ですし
作品としてグレードが上がってますね。
これくらいやってくれないとねえ
やっぱり。
2009年、いい年になりそう〜