この袖の感じが好きなんです

あーがおった!!!!!
ってことで、昨日は疲れすぎました。
この時期にここまで忙しくておいらは持つのでしょうか?
なんかもう頭痛はするし、目は充血してるし
ガンダム無双2買ってやる!!!!
と無駄にテンション上げてます。
ってか面白いんだろうな?

確定情報ではないみたいですが
どうやらベリと娘。の追加が来た模様。

いやあ、今日ローソンチケットってローソンでもらえる小冊子があるじゃないですか。
そこで、みのりんこと茅原実里が仙台でコンサートやるっていう
情報が載ってまして。
3月20日なんですが。
ファイナルなんですが。
そこの会場が仙台市民会館だったんですよ。
春の遠征もないし
市民会館かぁ行ってみるかな〜とか思ってたら
これだもの(笑)

あとは、娘。さんは横アリですか。
横アリといえば・・・
っていう感じですが
まあ、これは正式なのはハロコンで出るでしょうから
それまではいいとして
なんにせよ情報が早く出てくるのはいいことですよね。
申し込みが終わってから、実は・・・
なんてやられるとそりゃ大変ですから。
これは日程的にいけそうな感じがしますね。
ってことで、年末は稼ごうとやる気がみなぎるしぶ☆。でした。

从o゜ー゜从<棒読みだなあ

棒読みですよー