どうだこれがBerryz工房だ!!!!!


と誇らしくなりましたしぶ☆。ですこんばんは。
ってことで、さきほど帰宅し
2度ほど見ました。
いやあ、すっげえパフォーマンスでしたね。
みんな緊張もあったと思うけど
それを力に変えて、みんなとてもとても笑顔ですごくよかったです。
特にりーちゃんすっげえ気合い入ってたね
サビ?のところとか鳥肌立ちまくったよ。
さすが大舞台に強い子だねえ。
惚れ直した。
会場は中野サンプラザでやったんですね〜。
やはり一度は入っておきたい場所だなあ。

で、インタビューみたいなのはなかったみたいですね。
そこだけしかまだ見てないけど

今日は、いやなことがあったけど
吹き飛んだ。
明日からまたがんばろう!
そう思えました。