NHKでやってた岩村選手の番組見てました。

岩村選手の奥さんかわいすぎ

まあ、うちの嫁に比べたらあれですけどね。



从oTーT从<泣けてきました。


悔しいです(;つД`)

まあ、そんな感じで仕事に追われる毎日を送っておりますが
えりりんの写真集の表紙が出たって情報は得ていたんですが
なかなか見れなくて
さきほどようやっと見ました。

こ、これは!
ふとももと二の腕が大変なことになってますね。
えりりんは普段ぽけぽけぷーな感じなので
熱い小宇宙を( ゚д゚)ドカンーさせる対象ではないのですが
ふとした瞬間、女性を意識させられる時があって
どぎまぎさせられるんですよねえ。
リゾナントブルーのスタジオレッスンバージョンの1コマとか
おじぎ30度オンステージの登場シーンとか。
で、この表紙ですからね。
なんかこう、飛行機で一緒に帰ってきたお義兄さんとか

羨ましすぎる

みたいな。

あとは、村田めぐみさんがソロイベントをやるとか。

なんで仙台じゃないんだ?

ちょっとぉおおおホテルメト○ポリタン仙台なにやってんの!!!!!!!

ってか会場の名前がsplashってのが笑いましたけど
仙台でやってほしかったなあ。
したら行ったのにwww
ゲストはみーよもいいけど、仙石さんとかさ
仙台人の仙台人による仙台人のためのディナーショーとか萌えるな(w

仙石さんはまだなまで見たことないので
ぜひ見極めさせていただきたいんですがねえww

そういや、れいなさんがソルトウォーターって雑誌の表紙の仕事をしたみたいですね。
れいなさんはmacの雑誌に起用されたりすごいですね。
どうも最近、カレンダーでのれいなさんを見てから
意識しまくりんぐって感じなんですよ。

いやほんとこれはやばいわ。
で、この雑誌はルアーの雑誌みたいですね。
里田まいちゃんも表紙になったみたいですから
そういう感じで選ばれたのかな?
うちの道重さゆみもよろしくお願いします。
きっといい仕事しますから。