今年を振り返ろう

あー忙しい
全盛期時の娘。の忙しさってこんな感じ?
と思いながらここの所過ごしてます(;つД`)
ってか娘。はもっと睡眠時間なかったみたいだから、まだましか

今年を振り返ろうかと思ったけど
長々と書けないので箇条書きでさらさらっと

パシイベでりーちゃんの生歌を聞け感動。
こんうさで採用されて路上でガッツポーズ
Buono!コンが楽しすぎて、その後のライブへのハードルが上がってしまった。
10月遠征の怒涛のスケジュール
娘。コンが微妙に感じられてしまった
ベリコレがすごく楽しかった。
携帯小説家を見て以降、書くということについて考えた。
楽天の応援歌に℃-uteキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!来年はベリだよね?
ベリキューコンで横アリへ初参戦意外といる場所がないw
HAKANAで泣いた
NGPを初体験ポッシボー東北開催イベ3回参戦。あの握手はYABAIYO
こんうさ1時間拡大!ハロモニ。終了orzムラタジオ終了で仙台でのハロ番組消滅orzmusioがいい感じ
サイン入りパネルの前でうさちゃんピース!!!

2008年は、ほんとヲタ活動的には満点でしたね。
幅も広がったし、深さも増したしw
ある意味極めた感がありました。
あとやっぱりありがとうヲタもだち!ですね。
ブログ上でもそうですが遠征先でもかまってもらえたり
仙台に来ていただいたりして、飲んで騒いでできるのって
ほんとおもしろかったですね。
来年も自分のペースで楽しめるといいなと思います。

で、アイスクリー娘。ってのができるそうですね。
変換しにくいww
ぱっと見、やっぱり日本人がイイデスと思ってしまいましたが
まあ、こればっかりはちゃんと見ないことにはですね。
で、その関連で動画見てたら

が出てきまして。
さゆちゅぁああああああん
とあやうくノートPCを抱きしめそうになりました
やっぱりいいなあ
道重さゆみ
安心する。
山手線の旅とか一緒に行きたい(←山手線好き
金髪にしたいのかぁとorzと思ったけど、どうやらしないみたいなので安心。
まあ、あれですよね
がらっと変えたいとかいうから

こんなイメージなんでしょうね
少年の心を忘れないって言ってたし(マテ
いや、金髪だろうがなんだろうが
おいらの道重さゆみへの思いは変わりはしないけども
たぶん似合わない(爆)

ってかこれなんの動画?
カレンダーのメイキングですよね。
DVDマガジン


从o゜ー゜从<見てないのがまるわかりですね

・・・。
2009年の目標はDVDを見よう

道重さゆみさん大好きです。