潤いがなぁい!
有馬記念買おうとしたら、口座に金が入ってないことを当日の朝知る。
コンビニATMならいけるかと近所のファミマに行って
お金が入ったー
と思ったら返されるというorz
2年連続のミスorz

まあ、前日にラジオで聞いた馬はさっぱりきてませんでしたがね
ってかなんか見たことある数字だなと思ったら
うちの車のナンバーだよみたいな(汁

金杯買おう

年末ジャンボはかろうじて間に合ったんで
当たってくれ
占いには当たると書いてあったしwww

ってか年賀状1枚も書いてない。
年明けてからゆるゆると書きます(おい
この仕事始めてから、どうもねえ(おい
さゆちゃんにも出そう

ってかはてな有料オプションのやつ切れたんだけど
まだ使えてる?
今月まではいけるのかな?