今年もお世話になりました。

晦日ですね。
明日は7時出勤ということで
どうにも大晦日らしい大晦日を過ごせそうになさそうですが
紅白歌合戦にも娘。さん達がでないみたいですし
まあ、ちょうどいいかなと。


今年一年振り返るとやっぱり

ハロプロは面白くてしょうがない

ってことですね。
ハローがなかったらどうだったのかなと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ハロプロはもちろん、ヲタも含めて。
しばらく飽きそうにありませんね。
ハロプロ大賞に対する意見だけでもしばらく楽しめそうですw
更新に一区切りつける方もちらほら見かけますが
お疲れ様でした。
残念ではありますが
そこは去るものは追わず、来るものは拒まず
ですからね。
そういう懐の深さがこの世界の魅力でもあります。

うちも爽やかに軽やかに清らかにそしてちょっぴり残念な感じで
更新を続けていけたらなと思っております。

ってことで、今年も一年読んでくださってありがとうございました。
最後に
道重さゆみさん大好きです。

時間があったら、手紙書きます