秋山ゆりかと後藤夕貴の幸せの形〜杜の都・愛のエナジー〜パート1

HMVのインストアイベントの情報コーナーを見ると
仙台で行われるのはポッシも含めて2回という頻度らしい・・・
そういう貴重な機会なので、決まった瞬間お店に直行しました。
まあ、電話でもよかったんですけどね。
せっかく地元なんだし、自分の足でいかないとってことで。
しかし、しょっぱなから仙台でイベントを開いてくれるなんて
ほんとありがたかったですね。
あの時点では、春に現場あるかないかわからない状態でしたから。

で、無事7日を迎えました。
初売りの名残を求めて一番町を歩いていくと
なんもありませんでしたがw
ありましたHMV一番町店!
めったに来ないな。
だって、仙台駅からも遠いし
特にここらを歩くこともないですしね。
ってか仙台駅行く=遠征的な感じでしたので余計です(本気

17時30分ごろにレジにふじやんさんが予約票を出したら
店員のお姉さんがありえない数のCDをごっそり出してました。
そんなに買うのかYO!と思ったら、別の人の分だったそうで
℃-ute部長が本気出したのかと思って一瞬焦りましたよ。
ってかさ






みんな何枚買ってるんだ?

つづけ