秋山ゆりかと後藤夕貴の幸せの形〜杜の都・愛のエナジー〜パート2

レジの前にはコーナーが設けてあり
結構な数のCDが並べられてました。
ちなみにおいら達は1枚のみです。
商品を受け取り、1時間ほどドトールで時間をつぶし
18時30分ごろに店に戻ってみると
それらしき集団がおりました。
寒いので店に入ってトイレに行こうと2階に行くと
清さんと遭遇。
地元民とは言え、今は関東にいるのに東北のイベには必ず姿を見せるという(笑)
レジの方にあった特設コーナーを見ると見事完売
すごい。
で、店の前に整理券順にさらされる並ばされました。
おいら達は30番台でしたけど、明らかに前には30人いないような
ってか普通隣の列は40番台とかなはずなのに
130番台とかの人が並んでいる。







みんな何枚買ってるんだ?
最終的には270番とかいってたみたいですが
4、50人くらいかな
いやあ、ポッシファンはすごいね。
ってか関東はこれがデフォなのねと。
恐ろしいところだわ。
来るメンバーがあっきゃんとごとぅーの二人だけだったし余計そうだったみたいですね。
まあ、おいらもさゆちゃんが仙台に来てたら
10枚は買うな(本気