秋山ゆりかと後藤夕貴の幸せの形〜杜の都・愛のエナジー〜パート3

たいした混乱もなく店に入れられますが
ここからはフリーらしく
店内に設けられたミニステージに向って整然と進みます。
その前にCDを置いてある棚があって

とても邪魔(;つД`)
まあ、でも2列目を確保してモニターに映る
CD付属のDVDの垂れ流しを見てました。
こんなに見れるんだったら通常版でよかった℃-ute部長が言ってて
確かにとこたえようと思ったら

が流れて
いや、これは買いだなと呟いてました。

聞こえてないことを祈るのみです。

幸せの形(初回限定盤)(DVD付)

幸せの形(初回限定盤)(DVD付)

で、幸せの形です。
何回か聴いていたらすぐ覚えました。
さゆちゃんもきっと好きであろう
とても平和な気持ちになれる素晴らしい歌ですね。
やっぱりつんく♂さんの作り出す音楽は好きだなあ。

そんな和やかな雰囲気の中ついに時間となり
MCの方が語りだしました。
うるさっ!!!!!
いや、スピーカーが目の前にあったのでね

諸注意があった後(もう知ってるのが前提になってる)
2階からあっきゃんとごとぅーが登場です。

近っ

いやほんと手を伸ばせば触れられるほどの距離です。
インストアイベ最高!
衣装は、曲の衣装でしたね(新曲イベなんだから当たり前田憂佳民共和国)
ごとぅーはチェックのスカートに絶対領域


要注視

つづけ