秋山ゆりかと後藤夕貴の幸せの形〜杜の都・愛のエナジー〜パート5

でほどよいところで
ライブが始まりました。
はい、曲名はわかりませんでしたが(おい
(金魚?)
最初の曲はあれだよね?(誰に
盛り上がる奴です
でも二人だけで歌う姿を見るのは貴重ですからね
しっかり聴いてきました。
いやあ、素晴らしかったなあ。
やっぱり生はいいですね。
生最高!
目線も全体的にいきわたって

ああ!今、目があった!

的な(笑)
近いって素晴らしい!
有線のマイクなんで
二人が入れ替わったりすると
からみがちになったりするところが地方っぽくっていいですよね。

そんなこんなで、30分弱で終了。
正直グダグダではあったけど、それも仙台っぽくてよかったな。

そんで、握手会にうつりました。

おいらもなんだかんだでポッシの握手会は4回目ですよ。*1
りーちゃんの3回をこの1年で越えてしまったというね。
今回は、ってかいつもそうだけどまったくネタが思い浮かばず
なにしろ一番見ていない二人だったので(もろりんもろりん)
前回11月の話でもしようかと思ってましたが
おいらにそんなスキルはないことに気がついたので
とりあえず仙台の人間であるということを言って、今日の歌の感想を言えばいいかなと。
素人が無理しちゃうとろくなことがないんですから(弱

つづけ

*1:よく考えると4回とも握手してるのはごとぅーだけじゃないだろうか