コラボ☆ラボの予告編を見れました。

次回はTRFと娘。のコラボだそうですが
これは楽しみ!
なんせ一流と一緒にでるんですから
そこでうまくアピールできれば世間的アピールは相当なものかと。
まあ、wowowをどれくらいの人が見てるのかって話ではありますが
samさんがモーニング娘。すげえ!すごすぎる!とか言ってくれればいいんだけど

で、ちょこちょこコメントが入るんだけど
リーダーがひと言も発しないってのはどうなんだ?ww
6期の三人がぱっぱっぱと写って(れいなじゃなくてみっつぃ〜がしゃべってたけど)
最後はガキさんが締めるという(笑)
今のモーニング娘。如実に捉えてるなと。

で、気になる映像が

この右の子誰だ?

この動画が粗くてよくわからん
HDで再生じゃ!
っておぃいいいいいいいい
カクカクしてるやなか〜い(;つД`)
でも、なんとか見れます

ジュンジュンか!
ジュンジュンなのか!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これはいい!
すごくいい!
スタイリッシュ!
この手につけてるわっかとかすごくいい!
ダンスの切れもいいし
なによりロングな黒髪が乱れとぶ姿が美しい・・・

ジュンジュンにジュンジュンきちゃったよ!












从*・ 。.・)<さむっ

samさんだけに?

从#・ 。.・)=ってかさゆみのことを書けパーンチ◯)`ν゜)・;'

いたた
ちゃ、ちゃんとさゆちゃんも見ましたよ

从*・ 。.・)<感想は?

きいろだなって

从#・ 。.・)<・・・