秋山ゆりかと後藤夕貴の幸せの形〜杜の都・愛のエナジー〜パート5(最終回)

ってことで、ここからはライブでお送りいたしましょう。

(し・∀・)<仙台から来ました(←今思うとおかしいなこれ(;つД`)
あ<そうなんですか!ありがとうございます
(し・∀・)<いい曲ですね〜。また仙台に来てくださいね
あ<あ、はい!
(し・∀・)<どうもありがとう〜
あっきゃん笑顔

おいらがんばった
笑顔もみれたし
あっきゃんかわいい!
お次はごとぅーだよ

(し・∀・)<仙台から来ました〜
ご<え〜そうなんですか〜ありがとうございます〜(ものすごくゆっくりしゃべる)
(し・∀・)<仙台に来てくれてありがとうね〜(つられてゆっくりしゃべるw)
ご<いえいえ〜今年もよろしくお願いします〜
(し・∀・)<こちらこそ〜

ごとぅーと新年の挨拶交わしちゃったよ!
まったりしゃべる子ですね
思わず釣られちゃったYO!
今までごとぅーとは「ど、どうも」くらいしかしゃべらなかったけども(何しゃべっていいかわからなかったからw)
今回は目見ながらちゃんと会話しちゃったな。
4回目にして(笑)
ごとぅーかわいいよごとぅー
やべえ、ずきゅんときた(爆)

とこんな感じ。

いやあ、おいらにしてはよくやったよ(自画自賛

あっきゃんかわいいなあ
って言ったら℃-ute部長に何をいまさらって怒られました(爆)

だって、あまり見たことなかったんだもん

もん言わないにいさん

その後、握手の様子を見てました。
握手し終わると
みんないい顔してますね〜

ってか一向に列が減らないんですがΣ(・ε・;)







みんな何枚買ってるんだ?

って感じで1時間ほどで握手会終了となりました。

cwの愛のエナジーがうちの地元のなんちゃら〜ってやつの(記憶にございません)
テーマソングになったことからの仙台キャンペーンだと思うんですが
2009年は、The ポッシボーも視野に入れながら活動をすることになりそうです。
とりあえず仙台界隈には広めていきたいと思いますww

9日のニコニコの生中継は見れませんでしたが
いろいろやってくれそうで目が離せませんね。

以上 寒かったけどインストアイベなら真冬の仙台でも大丈夫な現場からでした。