QED

第2回見ました。
普段NHKはあまり見ないからテレビ欄のほうも見ないから危険ですね。
これ原作が漫画なんですね。
しかも、かなりの数が出てて、評価高いのに今まで知らなかったとか(汗
漫画の世界は奥深いなあ。
まあ、おいら週刊誌はあまり読まないで単行本で一気に読むほうなんで
アニメ化とかしないと新しい漫画とかわからないんですよね。
最近は立ち読みも出来なくなってきてるし。
やおいらのバイブルとなってるGS美神なんてアニメ見て気に入って
バイト帰りに毎日買いに行ってたな(笑)
脚本も、ミニモニ。でブレーメンの音楽隊の藤本さんが参加されてるんですね。
あれも最初どうなることかと思ったけど
最後のほうで、見事ストーリーが収束して感動したなあ。
ってことで、もう少し様子見で。