好きな四字熟語は明鏡止水、色即是空天翔龍閃絶対無敵
なしぶ☆。です。こんばんうっひー!

(o・v・)<後ろの二つは四字熟語じゃないし

え?
从o゜ー゜从<そうなの?

アニヲタ万歳

ってことで
冒頭からわぐさん(id:tsukino-waguma)のをぱくりましたがm(__)m
ハロテン検定でメンバーがそれぞれ独自に四字熟語を作ったそうで。
こういう試みっていいですよねえ。
なんか頭よさそうじゃないですか。
愛理ちゃんとか
どれどれうちの推しメンはなんて書いたのかな?

菅谷梨沙子
楽苦喜嫌

楽しい事もあれば苦しい時もある。
喜ばしい事もあれば嫌な事だってある!…っという意味!

おお、なんか楽しいことだけやって生きていきたい〜
なんてご時世の中、苦しいこと嫌なことも含めて生きていこうという
強い決意が見えるじゃないですか。
これ中2が書きますか〜
さすがキャリア長いですね。
う〜む素晴らしい。

で、今年二十歳のさゆちゃんはなんて書いたのかな。

道重さゆみ
【SAYU★USA】
さゆみがいつも描くうさちゃんのお名前。ラジオでリスナーさんと考えました。

・・・英語?(違
え〜とこれはですね〜
四字熟語を作れと言われてるのに
漢字を使わずアルファベットで来ましたか。

SA YU ★U SA

で4文字なんだな。(星は読まない)

こう、なんていうか
おいら達リスナーのことを思うあまりについつい書いてしまったんだな。
ほんとはもっとすごい漢字を使ったのを考えたに違いないんだけど
こっちのほうが伝えたいって気持ちが強くてどうしようもなかったんでしょうな。
素晴らしい!
さすがさゆちゃん!






ってかさ
今、気がついたけど
☆がはいってるじゃないですか。
しぶ☆。
  ↑
 これ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいらのことを書いてるのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!





みたいな?w