いつでも見れると思うとどうも見ずに過ごしてしまう番組
ドガドガ
ふと見たら、新しいのが上がってたのでクリックしてみました。
のっちが出てるなら見ますよ!
と思ったら、過去に水島監督出てるじゃないですか!
ってか
サムシング吉松さんが出てるぅうううううううううう!!!!!!

サムシング吉松さんといえば
セガのゲームは世界いちぃぃぃ! じゃないですか!
あれは面白かった。
セガサターンマガジンはこれだけのために買ってたと言っても過言ではないくらい
はまってたんですよ。

って単行本出てたんだ
いつか買おう(w
あの熱いアニメ
サイバーフォーミュラーとかやってた人なんですけど(うわあ、なんかめっちゃ最終回見たくなってきたw)最近だと絶対可憐チルドレンのOPもらしい
ってか椎名さんと仲間だったのか
wiki読んだら、ハロプロファン特にミキティ推しというじゃないですか

繋がってるw

ってだからドガドガ7に出てきたのか
やっぱりちゃんと見よう>ドガドガ

嗣永さんもかわいいし(←Buono!のソロ嗣永見て危なかった人)