今日は

co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・michi (初回生産限定盤)

みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]

みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]

の発売日ですね。
ちゃんと買ってきましたよ。
しゅごキャラエッグのほうから見たんですが
福田花音はやばいなこれ。
なんちゅうかわいさなんだ。
ただかわいいっていう表現は避けようと今年の誓いを立てたんだけど
無理です
かわいいしかいえない(爆)

ってかやっぱりこの子そうとう黒い感じじゃないですか。
なんか憂佳ちゃんに

な顔させてるし
うさぎとか言われてるし
うちの一推しに通じるところがあるんですよ(そこか
いや寝てるリンリンを見てたら、いたずらしたくなったとか言ってたもんで

黒い!
黒いぞ!


しかし、みんな初々しいねえ
・・・しゅごキャラエッグを見る機会はあるんだろうか?

Buono!のほうも見ましたが
愛理ちゃんのあの物真似は、ものすごくピンポイントな気がしました(謎笑)

よく考えてみるとどちらもしゅごキャラじゃないですか。
どんだけしゅごキャラ好きやねんって話ですよ。







1話しか見たことないんですけど(おい
まあ、あちらの業界にも好評のようですしw
この流れは続いてほしいですね。
アニヲタ的にも。

そういや、アニメじゃないけど今度ヘキサゴンでやぐっつあんもCD出すみたいで。
里田効果なんでしょうかね?
ヘキサゴンのCDはポニーキャニオン様からでてるんだっけかな。
なんにせよ、CDを出す機会があることはいいことですよね。
そうそう、誕生日おめでとうございますm(__)m
言うの忘れてました(おい
いや、梨華ちゃんへのメッセージ書いた時には、そういや、数十分後にやぐっつあんじゃんって
思った記憶はあったんですけどね。

ほんとテレビにブログに大活躍ですから
今年もハロプロ健在なところを見せ付けてほしいですね






って卒業するやん!


ワンダのほうもいろいろ出る機会作っていかないとね。
IQサプリはとりあえずりーちゃんを前面に出せと言いたいw
ってかそろそろ解答者席に一人くらい座らせてくださいよと。

岩尾君もこういう活動もしてることですし。
ってか気持ち悪いのは岩尾って言う所に男気を感じますね。
付き片のいいでしょ!はおいらもすっげえ好きなんで
めっちゃ共感しましたよ。
おいらもこれくらいしゃべれるようにならんといけないな。
好きなものを好きと自信をもって言えることってのは人生において
大事だと思いますし。