今週、冬休みみたいな感じで4連休だったりしますが
懐がお寒いので身動きが取れないというね(;つД`)
ってかそんな状態なのにのっちの同人誌速攻で注文しちゃったんですけども。
買ったって人お見かけしませんがやばいのか?w
まあ、1週間後くらいに来るみたいなのでいいかなと。
やっぱりアニヲタである以上手に入れておかないといけないのかなと。
コミケには行ったことないんですけども。

まあ、そんなわけでアニメを見てましたよ。
もうアニメ三昧。
今期はなかなか面白い作品が多くていいですね。
みな みけも第2期がちょっとあれだったので、期待しないで見てたら
1期のあの感じが出てていいですし
まり あほりっくも面白かったですねえ。
百合アニメっぽかったので敬遠してたんですが(どうもそっちの世界は苦手なのよ)
わぐセレクトに入ってたので、見てみたらおなかがよじれてしまいました(笑)
カレカノを思い出すようなテンポと勢いのよさがいいですね。
OPとEDのセンスもいいし。
いいアニメを見分ける方法ってOPとEDを見てみるとわかる確率が高いですね。
まあ、稀にOPがよくても内容が・・・
ってのもありますがねw
逆もまた然り。
ってか美少女を推す美少女ってアリだなww
ってことでおいらは加奈子推しです
でっかいこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ああいう自己完結っていうか
一人でめちゃめちゃしゃべってるのって好きなんです。
あとはじめ の一歩も相変わらずの迫力で燃えます。
ってか久美ちゃんが平田裕香さんがやってるので
さらに萌え萌えです。
ス トライクウイッチーズも今頃見てて
面白いんだけど・・・
あとちょっと燃えきらないんだよなあ。
音楽って大事だよね。
リーネちゃんは萌えるんですけども。
名塚さんのあの声はだめだ(←×

おいら最近思うんだけど、可憐なお嬢様って感じが好きみたいですね。

さゆちゃんもそうだしね(*^ー゚)b グッジョブ!!







あれ?w

あとは夏 目友人張。
これもわぐさんに強烈にお勧めされてたんですが
最近、アニメって一気に見たい派になってるので
前シリーズ見逃してたんですよ。
ということで前シリーズから見始めました。
この感じやっぱり好きです。
ってか1話で切るか切らないか決めるのって危険だね。
まり あほりっくもだけど、2話目から強烈に面白くなってくる。
やっぱりしばらく付き合ってみないとわかりませんね。
アニメも人も(w

そんなわけで、ほとんどの人がついていけない更新でしたww