ってことで、1月20日分の今夜もうさちゃんピースにて
ダジャレンボー将軍いただきました!
ありがとうございます。
ネタは

最高のライブへさぁ!いこう!

でした。
番組中でさゆちゃんも言ってましたが
この元ネタって浪漫聞いてた時に思いついたんですよ。
実はw
ってか、さゆちゃんさらに膨らませてくれたし

最高のライブへ、さゆ!さ〜ゆこう!

でしたっけ?w
こうすればもっとよかったと
確かに。
ってかこれってあれですよね
初の共同作業ってやつですよね?*1

いやあ、照れるなあ*2

教えてくださったあっちゃさん、ここんさんありがとうございます。
いや、年末年始の本業のほうの忙しさになかなか聞けずに溜まっていて
ようやっと先週分のを消化して
おお、さゆちゃんも予定してたことができなくなると嫌な性質なのか
いっしょじゃ〜んとか思ってた所だったんですよ。
ほんと聞くときにはしっかり聞きたいと思ってると
聞く時間がなくて
ここ数日は動画つくりに夢中になってたし。
通勤途中で聞ければいいんですけど
片道10分ほどなのでね
ってかよく通勤電車で聞いているらしい○○。○さんとか
(・∀・)ニヤニヤしてたりしないんですかね?
こんうさはそうでもないかもしれないけどwww
ガッテンガッタスはそうとうやばいんでは?
そういう理由もあって通勤途上では聞かないんですよね。

で、ダジャレンボー将軍なんですけど
もちろん将軍が一番いいんですが
あのコーナーで一番おいしいのって
絶対トイレ行きだよなあって最近思うんですよ。
だいたい1ヶ月に一度このコーナーが流されるんで
まあ、どれくらい集まってるかわからないけども
結構な数から選ばれるとは思うんですよ。
おいらも結構出してたんで。
それで選ばれてんのにそこから落とされるわけですよ。
さゆちゃんは、本来優しい子なので、みんなダジャレンボー将軍にしたいと思ってるけども
それじゃコーナーとして成り立たない
だから、あえてトイレ行きとかボタンを押してるわけですよ。
でも、トイレ行きにした後のリアクションって
すっごく楽しそうなんですよ
黒い感じでww
さゆちゃんは、身内にちょっと厳しいところあるじゃないですか
お義父さんとかすごい言われようですよ。
つまりそれって素が出てるってことなんですよ。
だから、トイレ行きって素のさゆちゃんを引き出せているってことなんですね。
だから、ダジャレンボー将軍を狙うよりトイレ行きを狙うのが正解なんだと思いますww

しかし、なんでも2月は放送局の関係で1ヶ月お休みということで
とても寂しいですねえ。

*1:注中の人は妄想家です極度の

*2:注中の人は妄想家です極度の