昨日は、帰宅してから5時間くらいテレビ見てました。
すぽるたんという地元のテレビで小島くるみちゃんを見るのが
すっげえ楽しみなんですよ。
で、なんとか後半15分だけ見れました。
いやあ、タイプじゃないけどかわいいな。
その後は、字ンギス間だー
こうしてオンエアに見るの久しぶりだーと興奮してたら
ブラックマスターじゃないのね。
思えばこの辺でおかしいと思うべきでした。
いつもど頭にやるのにやらないし、
なにやら合唱団しかも男が登場
まさか・・・・と嫌な汗かいてたら
そのまんま終了しやがったよ(;つД`)

もう終わっちゃったのか〜
エッグとか使ってたからまだまだ続くのかと思ってたのに。

もう一気に意気消沈してましたが
なっちがオーラの泉に出るというので気を取り直して見ました。
娘。時代はだれとも食事に行ったりしなかったとか
すっごいライバル意識バリバリだったんだねえ。
それくらいじゃないとモーニング娘。の顔とは呼ばれないか〜と
感心してたんですけどね。
ちょっと、昔の仲間のことも少しは気にかけようよと思いました。

それでまた少しブルー入りましたが
今度は、君塚さんがやってるドラマにミキティが出るらしかったので
気を取り直してみました。
君塚さんの作品は好きですが、最近やたらと暗いですね。
そういう心境なのか、そういう世相なのか。
ってことで、今回もバリバリ暗い。
で、ミキティもちょっとしかでてこないし
振っちゃうしw
出演は確かにしてるけど、出番少なっ!
とまたしてもへこむってか
ドラマの内容に凹んだんですけどw

はぁ〜この4時間なんだったのかとそのまま赤い糸を見ました。
ブラッディマンディにはまってたさゆちゃんですが
これは見てないのかな。
世代的にはぴったりだけど。
始まる前までは、携帯小説*1とかで映画と同時にとか
あまりにもおしまくってたので、そういうのはあまり見ないおいらなんですが
岡本玲ちゃんが出るということでとりあえず見ておこうかと。
それにあの南沢奈央も出ることだしと思いっきりアイドルヲタ視点で見始めたら
これが嵌ってしまいまして。
意外に登場人物の心情とか日常生活とかしっかりと書かれてていいんですよね。
あと画面の作り方も好きだね。
ってか来週からどうなるのさ?
って気になってます。
人を愛する気持ちっていいですよね〜

みたいな感じで久しぶりにテレビ見まくった土曜日でした。

今日は引きこもってたし
冬だねえ〜w

*1:なんか過激というか、ドラッグとか暴力とかにちょっとなじめないんですよ