本日は

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]

フラゲ日ということでさっそく買ってきました。
さゆちゃんのメインバージョンのレモン色のミルクティがあるんだよなあ
でへへ
よぉ〜し今日はさゆちゃん見まくるぞ!



と思ったら



FC通販より小包が・・・


Berryz工房ソロイベント8.9月公演のBerryz工房
Berryz工房と過ごす夏休みファンクラブツアーin長野

がぁ!!!!!!

なぜこの日にあわせて送ってくるんだよ!
りーちゃん!!!!

ほんとこの二人は負けず嫌いだな*1

某所に頼んでたトレポもとどきました

さゆちゃんとりーちゃんが同時にwww

このトレポすっげえかわいいんですよ。
どっちとも
今、こうして二人並べて見てますが






ああ、幸せすぎる!
なんて幸せなの!

ああ、たまらん
たまらんぞ!

从o゜ー゜从<で、どっちから見るんですか?

・・・


ライブは長いから、パシイベからかな








ってか、もう見ちゃったけどね



从#・ 。.・)<ほう




ひぃいいいいいいいいいいいいいい

い、いや、ほらふじやんさんも書いてたじゃないですか

でも本当に好きだから毎日毎日書かなくたって心の深いところにいるんですよ

まさにそういうことですよ!
ほんとに好きだから、ちょっと後回しにしたってね
心の深いところにいるんですよ!


从o゜ー゜从<あなたが言ったってねえ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

*1:もちろん脳内です