ヴォイス面白いな〜
こういうちゃんと作られたドラマは面白くていいね。
ちょっと先を読めちゃうところはあるけども。
まあ、いまはこれくらいのほうがいいね。

そういや、ミス日本って17歳の高校2年生らしいじゃないですか
舞美ちゃん佐紀ちゃん梅さん嗣永さんと同い年ですか。
あと、真野ちゃんとリンリンもか
確かに宮田さんも美しいですが
ハローから候補者もだしてくれないとほんとの日本一とは認めないぜ

みたいな

まあ、美しさの基準とかよくわからんしね。
世界一の美女って言われてもピンとこないし(笑)
さゆちゃんのほうがずっとかわいいじゃんって思いますからね。

そういや、やぐっつあんが明日いいともに出るようで。
相変わらず推されてるな〜。

とまあ、前置きはさておき本日の本題。
イベントVを見たんですよ。
MADAYADEの。
ソロバージョンは聞いてたんだけど
OLバージョンまであるとは!!!!
一気に高まってしまったよw
おいらOLも好きなんですよ。
いいですよね〜働く女性って。
で、あとはクローズアップバージョンとソロバージョンですよ。
実はおいらクローズアップバージョンって
あまり好きじゃないんですよね。
脚が見えないからね
いや、ずっと顔を見れるのは嬉しいので(・∀・)ニヤニヤしながら見るんですけども
もっとこう全身を見せていただかないと不完全燃焼なんですよ。
それで道重さゆみ*1のすべてを見た!
なんて言えませんよ!
ソロアングルのDVDも最近やたらと出ますけど
アップも重要ですけど
半々にしてほしいですよね!

っていう感じで、上半身のアップをひたすら見てたわけですが・・・



りーちゃん!!!!!!!!!!!!!




すごすぎだよりーちゃん。
ちょっと洒落にならんわこの子。
刺激が強すぎます。
癒されません
寝る前とか見ちゃダメだねこれは
といいつつここずっと見てたりするんだけど(爆)
りーちゃんもすごすぎですが
他のメンバーのもすごいなあ
佐紀ちゃんとか茉麻とか
雅ちゃんはBuono!のほうがいいな
熊井ちゃんは、来年ミス日本に応募するといいよ。
いやはや、イベントVも侮れないなあ。
娘。のもこんな感じなんだろうか?