本日よりいよいよ横アリがはじまりますね。
エルダ組の卒業ということで初期の方から見てるものとしては
感慨深いものがありますねえ。
今や、すっかりワンダ組のほうのおいらですけども
ハローの楽しさを教えてくれたのはエルダ組ですからね。
どうも今日の天気は大荒れみたいですが、遠征組の皆様は気をつけてくださいね。
ってか横アリって雨しのげるところがあまりないような・・・
そんな中ついにのんつぁんがブログを始めるそうで
いきなりつかみで大爆笑させられましたw
さすがだわw
今後卒業組は、こういった展開もアリアリになるんでしょうね。
楽しみだなあ。
そんな中さゆちゃんは結構いろんな人のところに登場してますね
つんく♂さんや

先日はまこっちゃんのブログに登場してました。

あとやぐっつあん

なんか多いですよねw
これはあれなのかな
ブログがやりたい!!!!
というアピールで必死に活動してるのかな?ww
この二日間でもぜひ登場できるようがんばってほしいですね。
とりあえず圭ちゃんとのんつぁんのところにいきまくりましょうww