ってことで、本日エルダー組の面々がハロプロから卒業ということで
おめでとうございます。
おいらは残念ながら会場にいくことはできませんでしたが
ラストの方は某スレに張り付いて経過を見守らせていただきました。
なんかサプライズあるのかなと思ってたけど
特段何もなかったようで、まあそういうほうがいいのかなと
ここまで10年引っ張ってくれた面々の卒業は非常に寂しいですが
今後はそれぞれの道を歩んでいくということで
ぜひがんばってほしいですね。
昨日はスマップの特番見てましたけども
彼らも初めから今の状態だったわけではなく
ゼロからのスタートで地道にがんばってきて今の地位を築きあげてきてて
ハローに似てるなあなんて思いながら見てました。
間違いなく今のハロプロの土台を作ったのは彼女達ですから。
今後もしっかり受け継いで、がんばってほしいですね。
ハロプロよ永遠にですね。

結局今日は休みだったわけで
昨日の豪雪を味わうんだったら横浜に行っとけばよかったとか思いつつ
今日はベリのファンクラブツアーのDVDを見て過ごしておりました。
やっぱりファンクラブツアーは楽しそうですね〜。
なんて思ってたら来たよ
青封筒来たよ
今回は情報が真野ちゃん以外さっぱり流れてこなかったので
なんもなしなのか?と思ったら

4月26日(日) zepp仙台 宮城 ℃-ute

追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って

4月19日に仙台でBerryz工房あるんですけどうわはっはっは
1週間後に℃-uteとかはっはっは
去年4月20日にベリキュー合同コン見れたんだけど
まさか今年もそんな状態になるとははっはっは
しかも仙台とか
すばらしいね。
はーはっはっは!

すいません浮かれすぎましたm(__)m

こいつは春から縁起がいいや
ということで、アルバム買わないとなあ(←×