いえねちゃんと

Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)

は発売日に買ってあるイベントの行き帰りに聞いてまして
とりあえず聞き込んでから更新しようと思ってたんですよ。
一発目で気に入ったのはI NEED YOUでした。
したら、あるイベントでアニソンやってて聞きたくなってしまいましてね。
で、それを聞いて、まあ明日(今日のこと)も休みだし明日聞き込むぞと寝たわけですよ。

そしたらですよ。
りーちゃんが新曲のPVを出してきやがるわけですよ。
当然見るじゃないですか
もう止まりませんよ!
ってことで、今日は世間様ではBuono!2の話題で持ちきりですが
うちは「抱きしめて抱きしめて」更新をしたいと思いまっす!
ってことで畳みますm(__)m
先日発表された娘。の「泣いちゃうかも」
これも聞き込むうちに好きになってきてるんですが
この「抱きしめて抱きしめて」と地続きの世界観ではないかなと。
衣装のイメージもなんか似てるし。
あのDINとかAFODとかみたいな感じじゃないですか
この世界観好きなんですよね〜おいら。
最近というかここずっとだけど、どうも歌詞とか曲とかだけだとピンとこなくて
どっちもあって初めて受け入れられる状態になってまして
故にPVを見てからじゃないとなかなか入り込めないんですよね。
歌詞はなかなか入ってこないし(老化?)

Berryz工房にハズレなしと言われた時代から見てるものとして
ここ数作は、面白系だったのがちょっと残念で。
いや、あれはあれで面白かったんだけど
確か大人な感じがどうとかつんく♂さん言ってたのに
どういうこと?
とか思ってたんですが、いやあすっげえのきたね。
いや、面白系でもBerryzらしさを存分に発揮してて
このコらの表現力は相当なMONYADEふふふとか見てたけど
いやほんとすごいよこのコらは。
ってことでぺたぺたといきます
なんか順番入れ替わっちゃたりしてしまいましたm(__)m

いきなり目を見張ったのはこれ

徳さんが美しいんですけども!

誰?
いやあ、痩せたとは聞いてましたがすごく感じがかわったねえ
キレイだよ、茉麻

(,,゚Д゚)∩先生熊井ちゃんが大人なんですが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
りーちゃんはやっぱりいいですねえ(・∀・)ニヤニヤ

ここの音が好きです。


うっ、なんか胸が

ここらへんはここ最近の曲を引きずってる感じの演出だね。

雅ちゃんいいですね〜
帽子が似合います。

why?
何度でも言ってしまうww

すげえ美しいんですねえ
これは見ものですよ、まじで。
なんかゲームに出て来そうな感じ。

こんなにいるなら一人ください

ここかっこいい。嗣永さんは人差し指もいけますね

大人になったねえ

何も言うことはない感無量

ここの佐紀ちゃんの手の動きがあまりにリズムぴったりで人の動きに見えないw

嗣永さんの声は今ブームでして。低音がたまらないんですよねえ
ここの画面と音がシンクロしててきもちいい

こういう表情やらせると天下一品ですね

決まってるドキドキ


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ここの熊井ちゃんがものすごく色っぽい。もうすぐ高校生だもんなあドキドキ





ここらはりーちゃんの本領発揮って感じですね
ほれてまうやろー





この後姿やばい

なんて色っぽい歩き方するんだこの子は!!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!よくわかってる編集だ


かっこよい!これは生で早く見たい!

いやあ、ほんとこれはいいですね。
かっこいいし、佐紀ちゃんをはじめダンスもキレキレですし。
Berryz工房の持ち味出し切ってるんじゃないでしょうか。
りーちゃんの切ないけど力強さを秘めた熱いまなざしと歌声
最高です。
しっくりきます。
あと雅ちゃんだね。
やっぱり雅ちゃんの歌声はすごくいい
極上のスイーツって感じがします。
豪華というかなんというか。

またいろんなバージョンがあると思うんでそれ全部見たいですな。