只今さゆ分不足のしぶ☆。でございます。
こんうさ早く再開してほしいですよ。
そんなおいらにさゆ分補給するかごとく
メーテレのバグルーという番組にゲストで呼ばれたようでして
おりゃあと見ました。
1週間前くらいに情報掴んだんですけど
ってかメーテレってなんだ?
衛星?
ネット?と思ったら名古屋テレビっていうね
まんまじゃんと一人突っ込んでました。
CBCでレギュラーもってるから呼ばれたんでしょうかね。
仙台でもレギュラーやってくれないかね
せめてこんうさのネットとかさ
そうそう、さゆゆさんも書いてくれましたが
今度音王に来るみたいですよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しっかり録画せねば
ってかレコーダーがぶっ壊れてるのでDVDROMのにしか録れないんですけどね。
まあ、気合いで見れるかな。
ってか番組ですけど
バグルーのメンバーがお題にそったものをVTRを紹介していくものだったんですね
今回は和みたいということで
さゆちゃんの和んだ時ってのが
広島でお帰りさゆみんコールをしてもらったのが
生きてる!と感じてうれしかった的なことを言ってましたね。
今年は地元でありますから、思う存分和んでほしいところですね。
で、たっくんという赤ちゃんロボとか
水切りの達人とか
出てきたわけですが

一人寝専用BGV あなたのための子守唄 [DVD]

一人寝専用BGV あなたのための子守唄 [DVD]

これはギリギリじゃないの?
1980円シリーズらしいんですけど
これはさすがに絡みづらいだろう
こんなものアイドルに見せるなよと
最後は担当さんの趣味ですよね?とぴしゃりと締めてました
あとはダンス
これは恒例みたいでしたが、これをさゆちゃんが選んで終了。
さゆみのためだけにやってくれたからとか言ってましたが
一番最後にやってて一番覚えていたからとぶちまけてました
さすが姫!
ということで、こういう機会ほんと増えそうですね。
音王も楽しみだわ
ってかあれもゲストごとに一気に見せてほしいんですがねえ