本日は、なんとこの「道重さゆみさん大好きです」の更新が
1500日を達成いたしました!
おめでとうおいら!
途中中断ありながらもなんとかここまで続けてきた自分を素直に褒めたいと思いますw

と思ったら
お祝いが届いたよ☆

さゆちゃんからバレンタインチョコが届いたー!!!!!!!!!!!!!!!!
これは泣ける
うまい具合にこの時期になったとはいえ
偶然は必然というやつですかw
ありがとうさゆちゃん!
さゆちゃんといえば、「ずっと」が毎年増えていくというのがあったんですが
去年それはストップ
で、今年はどうなんだろうと思ったら

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でっかく好きでした(〃ε〃 )

ってか誰もチョコ更新してないなΣ(・ε・;)
もしかして売れてない?w
今回のチョコなんですが
銀色のところありますよね
これでっかくて分厚い板チョコが入ってるよ( ゚Д゚) ムホー
去年とか粗末な上品な感じだったのに
これは食べ応えがありそう( ゚Д゚) ムホー

从*・ 。.・)<鼻血ださないようにね

さゆちゃん大スキだー

从o゜ー゜从<なんかかわいそう

ほっとけ_| ̄|○

今日はよっすぃー見てきます〜