今日の天気は朝ははれてたのに
お昼ごろ急激に寒くなって雪降りまくり。
なんかすぐ凍って、先週までの暖かさはなんだったの?
って感じの冬模様。
まだ2月なんだなって再認識させられたよ。
具合もなんだか悪かったし。
で、帰宅後のお楽しみはヴォイスですよ。
ってことで、今回も面白かったなあ。
さんざん笑わせておいて、最後いい話で感動させるという手法は
ほんと好きですね。
先日、紹介したCLANNADもそうですしね。
台詞のテンポもいいですし。
キャストも適材適所で、豪華だし。
今日なんか志田未来さんがゲストだったけど
ほんとうまいよね。
あの泣きのシーンまじで泣きそうになったよ。
テンポといえば、ありふれた奇跡のあの感じも好きですね。
飛び飛びで見てるから話はあまりわからないけどw
あとQED。これも面白くなってきました。
ブレーメンのあのだんだん面白くなってくるあの感じになってきました。
水原さんになりきってる感じが出てきてすごくいい。
やっぱり舞台とテレビじゃ違うんだろうね。
それに慣れてきた感じがする。
それもこれもやっぱりホンがいいね。
暖かくて優しいものを感じるところがすごくいい。
ここら辺はさすが国営放送かw
他にもメイちゃんの執事神の雫も見てるし
日曜の天地人や、TBSのやつもなかなかだし今クールは結構見るものが多くて大変ですよ。
ただ今のところ全話みてるのはヴォイスだけだけど。