音王のキャプチャ


ってことで、昨日放送されたこの番組をぺたぺたと

司会はこの三人さんですね。基本面白いです。仙台放送さん、ベストチョイスですね。

6期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やはりなんといってもこの三人が好きですから。おいら。
ナイス仙台放送
さゆちゃんは悩みがあるそうで

ガキさんに適当に思われてて、もはや自分ひとりでは修復できないから
二人からも言ってほしいということで。
そういやハロプロやねん!とかでも言われてましたね。

変わったかな〜と思って言うとゼンゼン変わってないとか


どうしてそんなに気づきたいのかと問われて

よく周りを見てるなーと思ってもらいたいそうです。

れいながすかさずつっこむ

崩れ落ちるさゆちゃん
いいコンビだねえしみじみ

アンジャッシュさんがフォローのために久しぶりということでどこが変わったかと振ってくれたんだけど

潰してるしw

そりゃ怒るわ
曲の話になり、マリコってだれなの?

つんく♂さんにれいながメールしたら特に意味はないといわれたそうで

レコーディングの時、マリコじゃなくてさゆみに置き換えて録ってたそうで
気持ちよく歌ってたらいざ本番で元に戻されたそうです。
感情移入させたんでしょうね。




つづけ