音王2

青島あきなさんほしのあきさんそしてやぐっつあんのブログで
ちょこちょこうつってましたが
どうやらさゆちゃんまたもやテレビに起用されたようですね!
以前から言ってますが、やはり個人の仕事が多ければ
グループにいい影響を与えますからね。
難を言えば遠くに行っちゃいそう感が強まってしまうってことでしょうか。
ってかやぐっつあん
さゆちゃんが制服似合うのは10代だからじゃなくて
道重さゆみだからなのだ!

ってことで続きいきます。



泣きのシーンがあったけど、あれはどうしたのっていう質問を受けて

亀ちゃんは生の涙を流すということでできてたんだけど
監督さんから「亀ちゃん期待してるよ!泣いてね」
と言われたら、できなくなってしまって




さすがぽけぽけぷーだ
やるねえ
れいなも目薬でやったそうです。
で、さゆちゃんは?

さすが女優ですね
おいらは女優系アイドルが好きなのだ

するとすかさずれいながやるねえ!と言ってました。
れいなはみんながしーんとなってしまうギャグを言っても
一人かっかっかと笑ってくれたりするとさゆちゃんが言ってましたが
こういう風にすぐリアクションとってくれるのはすごく嬉しいですよね。
おいらダジャレンボー将軍で読まれた時も
結構いじってくれたのがれいなでしたしね(;つД`)
ってかそういう話さゆれなでしなかったんだねえ。
貴重だったのではないでしょうか?


みんなが敵とか
おいらは世界中を敵に回してもあなたの味方です!

とか本人に言いたい


れいなは目薬を使ったらへんなところから涙が出てきて
カットされたと。
れいなの笑顔がいいよねえ

つづけ