よろせん道重先生第2回目

ってことで、第2回目。
最初さゆちゃんが鉄道をテーマに先生をするということで
え?と思ったんですよ。
いや、結構ラジオとかいろんなインタビューとか見てるけど
電車好きなんて聞いたことなかったですからね。
両角さんによれば、メンバー自身で選んだテーマとスタッフ側から出たテーマを
それぞれやってるということだったので
今回は後者なんだなと。
おいら的には車掌さんのコスプレが見れるのはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なのでおっけーなんですが
鉄道のヲタさんってすごいじゃないですか
下手すりゃ、ねえ
って感じだったのでちょっと心配でした。
始まってみればこれが板についた先生でして
小学4年生の家庭教師がしたいと言ってたさゆちゃんですが
これならできますね。
おいらの家庭教師だったら勉強ははかどらないだろうな
見すぎて(ばか

で、いろんな人がそういえば・・・って話で
オーディションで上京してくる時に隣の県のれいなが飛行機で
なんでさゆちゃんが電車だったのかわかった的な更新をされてたんですよ。
おいらも先日OPV作ってて、映像を漁ってたら
さゆちゃん電車でそういや来たんだったなあ。
あの降りてくる時の感じかわいかったなあと懐かしく思ってて
ってかなんで電車?とちょっと思ったんですよ。
まあ、一人で(誰かはいただろうけど)飛行機乗るの怖かったんだろうと
見当をつけてました。
なんせ初体験というやつを極端に怖がる人ですからね。
加入当初も宇部線は1時間に一回しかこないとか話よくしてましたよね。
いかに田舎であるかを説明するのに電車を使ったんだろうと。
あと以前亀ちゃんと一緒に山口に帰ってきて
東京へはさゆちゃんはもう少し山口にいたかったからお義兄さんと亀ちゃんに
先に飛行機で帰ってもらったなんてエピソードをラジオで言ってたことがありまして
もしかして、帰りは電車で帰りたかったからなのかなと。
亀ちゃんに14時間電車に乗ってろなんて言ったら
大変なことになりそうですからねwww
あともう一つ思いだしたんですが
長期の休みがあったらどう過ごす?
的な質問に(違うかもしれないが)

山手線の駅を一つ一つ降りて歩きたい

みたいな感じで答えたと思うんですよ。
なんで覚えてたかと言うとおいらも東京行ったら絶対乗りますから>山手線
なんか嬉しくて(笑)

ってか
これらの話鉄ヲタならつじつまがあうんですよw

まあ、ぶっちゃけヲタってほどじゃないかもしれません。
少なくても三度の飯よりではないと思いますが
電車は好きなんじゃないですかね。
ってことで、はじめますw

今日の日直は愛理ちゃんキャワ


魅力について
4つの特徴がありますけど
一つ目はなんだと思いますか?という質問に

え?っていうのがかわいい
こりゃ先生なんてやってる場合じゃないな(何

詰めが甘いと毒づいてますね



え?これ書くの?的なまいまいw

高いと困るという梅さん


スイートルーム(*´д`*)ハァハァ

シャワールーム(*´д`*)ハァハァ

電車の旅はやってみたいねえ





ここの言い方が最高w






音楽なしじゃいきていけない
おいらもそうです


さゆラップへいよー

うけてよかったね

では聞いてみましょうと音が流れます




おいらは寝れないだろうな

でかいから(;つД`)






また明日w